PR

最新のローコスト住宅施工事例



PR

最新のローコスト住宅メーカー口コミ・評判

ローコスト住宅と書いてあったので正直不安でいっぱいでしたが、 社長・担当の方々とお話をして行くその中で、 ローコスト住宅の意味がわかりました。 人生で初めての家作りという貴重な体験ができて本当に良い思い出になりました。...more
自営業なので半分あきらめかけていたマイホーム、パパホーム様のおかげで建てることができました。資金計画やローンが組めるか不安なことばかりでしたが、皆さんが親切に対応くださいました。完成して実際に住み始め、不安なところを聞く...more
熱心な新人の営業さん、それを指導する熟練の営業さん、とことん打ち合わせをする若い設計士さん、監督さん。 みなさん コミュニケーションがうまくとれていて安心してまかせることが出来ました。初めての家でしたが、よく耳にする不...more
外構も、完成と同時が良かった。季節が秋だったからよかったけど、夏や真冬だと、エアコンなしはきつかったと思う。良心的に対応していただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。...more
ずっと中古住宅を探していた私たちにとって、新築という夢のまた夢を叶えて下さったのはきりんハウスさんです!金額も造りもサービスも、とっても満足のいくものにしてくださってありがとうございました。家を考えている友人や知人にも、...more


無料で資料&謝礼